CaffeineZERO ( #カフェインゼロ )

この度、爽健美茶 のWebサイト内にて"健やかにキレイなカラダ"を維持する秘訣と、毎日簡単に出来るエクササイズを紹介させて頂きました。
(プロフィールからWebサイトが見えるよ👍)

爽健美茶はさっぱりとしいて運動中なども飲み易いです。なんといってもパッケージが可愛いのが嬉しいですよね!

この爽健美茶ですが、お茶やコーヒーに入っているはずのカフェインが、入ってないのです。

カフェインといえば、脂肪燃焼や集中力アップの効果もあり、コーヒーやエネルギードリンクなど飲んでいる方も多いと思います。

私もコーヒーが大好きで良く飲むんですが、自分なりのルールを決めていて、1日一杯、17:00まで。体調が悪い時や薬などを飲む日はコーヒーを飲まない。エネルギードリンクを飲む日は飲まない等。

ダイエットを繰り返して居た頃、脂肪燃焼目的に、運動前や、お腹が空いた時は夜中でもコーヒーを飲んでいました。私は夜にコーヒーを飲んでも寝れるタイプだったので全くカフェインに対する不信感がなかったんです。

しかし、ある日、人気のコーヒーショップでコーヒーを飲んだ時に異変に気付いたんです。指が小刻みに震えて、鼓動が早くなり、冷や汗が出てきました。実は、これは初めてではなく、昔から感じていたんです。忙しくて不眠が続いた時や、休憩が取れずに空腹を紛らそうとして、コーヒーを摂取した時に頭痛やめまいなど体調不良を感じていたんです。

カフェインのいい効果ばかりに意識を向けてしまい、飲む量やタイミングを考えてなかったんです。

カフェインには、鎮痛効果があり、それは気分を高揚させたり、スタミナをアップさせたり、集中力を上げたりします。

同時に緊張感を与え、焦り、不安、不眠を招きます。水分摂取が足りてない場合は頭痛や吐き気、めまいを起こします。

生活が不規則な方、不安や悩みを抱えてる方、自律神経のバランスが崩れている方は、カフェインを摂取する事により悪化する可能性があるので、少しずつ減らしていく事をオススメします。

カフェインゼロの爽健美茶で健やかにキレイに😆🌺👍私も毎日飲んでいます💪✨

image1.JPG