Lift!!

ウエイトトレーニングや筋トレは、ここ数年でだいぶ浸透してきました。多くの方がスポーツジムに通うようになり、初めて会った人同士でもジムの話をし出すと一気に盛り上がる事もあると思います。

その一方で、まだ女性のウエイトトレーニングに対する拒絶反応も少なくないです。人によってはダンベル2-3kgを持ってトレーニングするだけで、ボディビルダーのように筋肉質なカラダになると勘違いしているからです。

でも、もしあなたがミランダカーの様なしなやかな脚や、ビクトリアシークレットガール達の引き締まったお尻やお腹に憧れるなら、間違いなくウエイトトレーニングをお勧めします。

始めの2ヶ月は週に2回、筋肉が安定して来たら、あとは維持する為に週1回で充分です。始めはパーソナルトレーナーなどをつけて、しっかりフォームを覚え、マシンの使い方にも慣れる事をお勧めします。

これが私のお勧めトレーニングです♡

バーベルスクワット(Barbell squats)
下半身太り、O脚、X脚、セルライト、前腿の張り、扁平尻、もしあなたが脚のスタイルにコンプレックスがあるなら間違いなくお勧めです。もちろん自宅での自重のスクワットでも十分効きます。でも劇的な見違える変化を求めるならば、バーベルを持って重さをかけましょう!

ベンチプレス(Bench press)
バストアップはもちろん、弛んだ二の腕はすっきり!お尻を上げてすることで、ヒップアップ、足長効果もあります!

デッドリフト(Dead lift)
しなやかな背筋を創り、姿勢がよくなります!埋まってしまった肩甲骨を出し、ワンピースを着た時に天使の羽が見えるでしょう!

さぁ!今年の夏は素敵ボディで新しい服に挑戦しましょう!皆さんの変化を楽しみにしています♡